07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
☆楽しかった★
 
120902_132046.jpg
渡瀬行ってきました!
よりによって、前の日まで雨なくて水不足と言われていたのに…なんだあのバケツひっくり返したような雨は!なんだあの風は!!
ホントに、つくづく雨女だなと思います。


TTは、独創力0だなーと思いました。でもレース雰囲気感じて、沢山の方に会えて楽しかった。
まだまだ、スタートしたばっかだしがんばろう。


明日は、またまた虎の穴入門の日。気合いいれてこー!!
ゆーうつ(笑)
 
auther:ama-chii, -, comments(2), trackbacks(0), - -
☆てーてー★
 
こんばんはー!
明日は渡瀬TTにゲストライダーとして参加します。
今回は、今の自分の現状を知ること。そしてレースの雰囲気を感じて今回は楽しみたいと思います\(^o^)/


なんだか天候が思わしくないみたいですが、、、


そんな今日は、スポンサーになって下さるラーメン元町屋にラーメン食べてきました。
激ウマでもちろん完食!!
キャベツ&のり&煮卵トッピングして★明日のTTがんばれそー♪


それでは。
 
auther:ama-chii, -, comments(1), trackbacks(0), - -
☆やったった★
 
今日も無事虎の穴から脱出。
辛かったー。苦しかったー。
やっぱり終った後はやってよかったって思います。
でも、やる前はそりゃーもー憂鬱でしかたないし。。やらないで帰りたい感満載な感じ。
足取り重すぎ。
でもでも、全て自分の為だし自分に返ってくるもんだし。
やるしかないんです。



今日も、前進することができたし☆また発見もありました!!
それが楽しみでもあります。
やっぱ、苦しくても楽しいって気持ち。すごく大切にしたい。
勝った時に楽しいって思うのは当たり前だと思う。
でも自分は、全てを楽しみたい。なかなか思うよな走りができなくても、いつか絶対にこんな走りするんだっ。その時走れなくても走れるようになるための階段なんだって思いながら少しずつ変わっていく自分を楽しみたい。
大阪で、楽しむ事を忘れるな。
そんな言葉をもらいました。
だから、苦しい練習も楽しみながらがんばって行きたいと思います。



まぁ、、そんな事言って走ってる時苦しすぎてそんな楽しんでる余裕なぞありんこたりともないんですがね(笑)


走り終わって、今日も追い込んだ!!いい練習できたって思えたら楽しんでるって事なんだと思います\(^o^)/



そして、明日もいい練習ができますように。


でわっ!
 
auther:ama-chii, -, comments(1), trackbacks(0), - -
☆健康な身体にも感謝★
 
やっとOFFです。
身体痛い。身体が痛くなるまで練習出来ていることに今日も感謝。そして無事ケガなく毎日終われてる事にも感謝です。
つい最近、私のお世話になってる方が落車してしまい大怪我をおってしまいました。
毎日02、終日自転車の事だけを考えていて見習う事ばかり。
いつも自分の事を気にかけて連絡してきてくれて、練習の事、これからの事、心構えや沢山の事を教えてくれます。
自分はすっごい頼りにしているし、尊敬しています。1日でも早く傷が癒えて、また熱い走りができるように今はゆっくり休んでほしいです。
私は、その方の分も練習がんばる。今そんな気持ちでいます。


明日はまた地獄の虎の穴。憂鬱だ。でも穴から出たときのやったった感はなんとも言えません\(^o^)/



今日はサポートして下さってる刈谷接骨院にてマッサージしていっとこよー♪



そうそう。
やっと、やっとなんだか自転車にしっかり力が伝わってるなって感覚を感じる事ができてきました。まだまだだけど、少しずつ前へ進んで来ています。
ホントに少しずつだけど、この少しずつが凄く大切。
こつこつと。
こつこつ、こつこつ。


今日も沢山食べて回復して。
明日も練習がんばります


でわっ!
 
auther:ama-chii, -, comments(1), trackbacks(0), - -
☆DH★
 
IMG_8649.jpg
こんばんは。
まだまだ暑くて、スイカちょー食べてます(笑)!!


そんな今日は、9月2日の渡瀬で行われるTTにゲストライダーとして出場することになり、DHのポジション出しをしました。


なにかと身体が小さい自分は、なかなか納得いくポジションを出す事が難しく。。つくづく身長がもっとあったらなぁ〜と思います。今日も2時間以上、乗っては調整し乗っては調整しの繰り返しでした。


まずは、今自分のレベルがどのくらいにあるのか。
2日は、自分を知るために走りたいと思っています。


そして今後のレースですが、最初栃木に帰ってきた時はあまりにも身体の調子が悪く、今シーズンはレースは出ないと考えていました。でも、今体調も大分回復し練習もできてきているし、練習しているのに目的もなくやっていても意味ないなと思ったのでレース活動もしていこうと決めました。


今の標準に置いているレースは、ジャパンカップです。
とにかくそれまでにやれることをすべてやって、ジャパンカップに臨みたいと思います。
やはり、自分が自信もって不安なくレースに臨めるには練習しかないし、あとは調整を失敗しないこと。


明日も大切にがんばろう。
 
auther:ama-chii, -, comments(3), trackbacks(0), - -
☆生還★
 
虎の穴から脱出。
今日は。。いや今日も?
気絶しそうになりました。終わったら意識が遠退いてって、落ち着くまで時間かかったぜ〜。
おおげさだ!って思うかもしれませんが、これガチです(i_i)\(^_^)メニュー途中に気持ち悪くなり始める始末。
もぉ、気合いで乗り切りました。


これで終わりかなって、たぶん3回くらい思わせられた(笑)
次から次と、メニューメニューメニュー。



今日は練習の中で、いちばん嫌い!


だって一番弱い所の練習だもん。好きなハズがないぜ〜。




そして終わって今もグロッキーだぜ〜。幸せだぜ〜。


明日もがんばる。



んちゃっ!
 
auther:ama-chii, -, comments(2), trackbacks(0), - -
☆練習再開★
 
火曜日★やっと合宿終了。
最終日、朝集合した時は全員顔が浮腫んでグロッキー!!
自分もそーだったカモだけど、みんなの顔みてつい笑ってしまった。最終日はあいにくの、結構な雨。だが決行でしたよ!
短時間で最後のメニューを消化\(^o^)/終ったときには、いい練習が出来た達成感と充実感があって疲れてたけど、辛すぎだったけど、なんだかすっごい楽しかったって思える自分がいた。


いやもー。
疲労で頭いてーし。
これは体調崩すの一歩手前か?てな嫌な予感。
いっぱい食べて寝ましたよ!!
そしたら、だいじでした。


そんな2日間の休養もあっという間で、今日もこれから虎ノ穴に入ってきます。



それでは!
 
auther:ama-chii, -, comments(0), trackbacks(0), - -
☆あと1日★
 
今日も練習のメニューすべてこなし無事終了。
いや…途中ベロ痺れるくらぃキーツーだた!!
そこまでできることに今はただただ感謝です。車からの補給。いつでも冷たい水を貰えること。周回コースではレースみたいに途中で暑い中立って補給してくれる。
ホントに助かります。


だから自分は集中して練習に打ち込むだけです。


そんな合宿も明日はラストDay。最後まで集中切らさずに、けがなく終わりましょっ\(^o^)/
そして、終わったら2日間くらい身体休めて回復日にあてたいとおもいやす。練習も大事。休む事も練習と同じくらい大事です。



今日もいっぱぃ食べて、いっぱい寝て明日もがんばります。


それぢゃ!
 
auther:ama-chii, -, comments(0), trackbacks(0), - -
☆あと2日★
 
昨日、3日間って書いたけど…4日間でした(笑)!!
1週間と1日。ホントに濃い練習エブリデイ。あと2日。。練習内容聞いたら耳をふさぎたくなりました\(^o^)/
今日も帰ってから、火照った身体が戻らず保冷剤で身体中冷しまくりました。気持ちは氷水に飛び込みたいくらぃですが、、いざ入ったら一瞬にして出ると思われー!

そして、練習後はいーっぱい食べて幸せです。
でも練習した日は、お腹へるのちょー早くてあんなに食べたのにもーお腹好いた。
目の前でアップルパイ食べて自慢気な親父ー。ふざけるなー(^^)/\(^^)


そして、身体休めて明日もがんばろう。とにかくレースでまた勝ちたいです。



それぢゃ!
 
auther:ama-chii, -, comments(2), trackbacks(0), - -
☆幸せ★
 
こんばんは。ただいま、自分の中の合宿中です(笑)!!
本日中1日のイージーDay。
明日から、また3日間メニュー満載のトレーニング開始です。
天気悪いみたいですがφ(゜゜)ノ゜明日はとりあえず室内なので心配ご無用。



脚は。。まぁ、ね!
ほら。
気持ちが大事ってね。
自分はまだいける!って頭から指令だしてがんばります。


とにかく、今の練習をこつこつやるしかない。
塵も積もれば山となる!!


てゆうか、今日の夜はすげー濃かったなぁ。そんなんで日付け変わってます(笑)
みんな支え合っていかなきゃ。


そして自分も、もっともっと大人にならなきゃなー。


人生ぃろぃろですね。


それでは、明日。。いや今日も練習の為寝ます!


おやすみ。
 
auther:ama-chii, -, comments(2), trackbacks(0), - -
<< 2/24PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.