06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
☆ふっ。と★
 
<< ☆久しぶりのレース★ | main | ブログのお引越し >>
本日2回目更新。
ふといろいろ、今日は思った事。

くだらないことでも、なんでもいいから全部話せるトレーナーや監督との環境はすごく大切だなと思う。。今の自分の状態や、練習に対して思った事感じた事。
試してみたい事。


それが、間違っててもいい。
言って違うもっとぃい案がでるかもしれないし、もしくはやってみて良かった。悪かったが分かることもすごく大切な事。
自分が成長できるチャンスでもあると思うし。


でも、元々あまり自分の気持ちを伝えるのが得意ではない方で。
なかなかこうしたい!とか、自分はこう思う!とか言えずに心の中にとどめてしまいがちな性格。
そゆ面でちょっとだけかもしれないけど、成長させてくれたのが大阪での2年間でした。
あとはやっぱり、自分はいつでも周りに支えられているんだっていう気持ち。感謝の気持ちです。



栃木に帰って、自分の指導者の方々に自分の思ってることや感じたこと。やってみたいこと。
ぜんぶ小さいことまで言えてる今が幸せです。



そんな事を今日はふと思いました。
 
auther:ama-chii, -, comments(1), trackbacks(0), - -
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Comment
 
明るい笑顔で可愛いでしたよぉ♪
頑張って下さい♪
こう, 2012/10/20 10:37 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.