10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
☆久しぶりのレース★
 
<< ☆体調が★ | main | ☆ふっ。と★ >>
こんにちは!
お久しぶりです。


いよいよ、ジャパンカップも迫りなんだか緊張してきましたー。
年々盛り上がり具合がパワーアップしてると感じてるのは自分だけでしょーか。


先週は千葉にて地獄の合宿で最終追い込みをしました。
今回は、緊張しててもなんか少し落ち着いている部分もあり、それは栃木帰ってきて、やることはやってきたという今までの過程があるからだと思います。
疲労でどうしようもなくなってしまう事もありました。脱水起こして高熱からの病院送りになってしまう事もありました。
それは、そこまでやったんだっていう自信に繋がります。



でも、自分だけではなく、ジャパンカップに向けて練習してきているすべての人に当てはまるのだと思います。



だから、一人一人自分が今までやってきた事を信じてレースに臨む。あとは気持ちだけです。


自分も応援を力に変えて、今までの練習を信じて、そして緊張よりも気合いが上回るくらいの気持ちで走ろうと思います。



体調最悪の状態で栃木に帰り、もう今シーズンはレースは出ないと言っていました。体調治すのに時間がかかると思っていたし、気持ちにもそんな余裕なんてこれっぽっちもありませんでした。
身体もボロボロで。。
でも、こっちに帰ってきたら沢山の人が助けてくれて支えてくれてレースにも出れるまで回復しました。だから感謝の気持ちもこめて走りたいと思います!!
 
auther:ama-chii, -, comments(1), trackbacks(0), - -
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Comment
 
自分を信じて頑張ってくださいね!(^◇^)
T, 2012/10/17 1:49 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.