08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
☆もてぎ★
 
<< ☆食欲の秋★ | main | ☆やったった★ >>
IMG_5292.jpg
先日、もてぎにて6時間エンデューロ走ってきました!!
いつもこのようなイベントはゲストライダーとして参加しているのですが、今回は普通参加です\(^o^)/


今シーズンからのチームも決まり、もてぎがユニフォームを初めて着る場となりました!
やはり新しいユニフォームを着て走るのは気持ちもなんか違いますねー(^з^)-☆
報告が遅れてしまいましたが、これから「ブリッツシュラーゲ」のチームで自分をサポートしていただきながら走ります。


写真に写ってるメンバーで、今日もケガなく楽しみながら走ることができました。
自分はと言うと、久しぶりの集団走行で最初は凄い怖い((((;゜Д゜)))と感じながら走っていましたが徐々に慣れて少しずつ感覚が戻ってきました♪
気づいたら、練習モードになってガンガン走っちゃいました(笑)
おかげで脚パーン!!



次の日の練習では、これ以上やったら身体が壊れると感じるまで疲労。とりあえず休みます。2日は上げず回復に努めないとだなー。

でわっ!
 
auther:ama-chii, -, comments(1), trackbacks(0), - -
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Comment
 
後でブ リッツシュラーゲのキャップにサインを下さい♪
もうアサヒの・・・
こう, 2012/10/03 11:54 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.