12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
☆食欲の秋★
 
<< ☆人間生もの★ | main | ☆もてぎ★ >>
こんにちは!
最近、すっかり秋ですね★
秋と言えば。。うちの大好物の栗ごはーんの季節\(^o^)/
練習行くのに朝起きたら、お母さんが夜に栗剥いて炊いといてくれてテンションあーっぷ!
すーっごい旨かった。
そして、酢鳥もすーっごい旨かった。酢鳥はアスリートにすっごいドンピシャの食べ物。一人でムシャムシャ無言で食べてた(笑)



練習の方は、やってます。って感じ!季節の変わり目って言うのもあり。。鎖骨がうずいたり(最近雨ばかりで天気がわるかったせいもあり)、首、肩、肩甲骨周りが鉄板か!ってなくらいカッチカチで正直まいった。頭痛と吐き気。夜寝れないときも多々。
ここまできたらマッサージでは、うんともすんとも効かず頑固。
針で撃破。少し良くなった。でもまたすぐガチガチ。これから少しの間は針にお世話になるしかないな。


ジャパンカップも1ヶ月をきり。
練習はしっかりしてますが、あまり気負いせず今回は臨もうと思う。それはいい加減な気持ちとかじゃないし、走るからには真剣にはしりますよ。
でも、今は成績100%ではなく、こっちに帰ってきた時に思った自転車を楽しみたい。レースを楽しみたいって言う気持ち。
練習はやってきてるし、その練習をレースに生かしたい。
こっちに帰ってきて、ポジションをガラって変えて、今までの練習プラスαでやってきた。
いい方向に向いてるのは確かだし、間違ってはないので信じて走ろうと思います!



ジャパンカップが終わったら、沖縄。吉川に会えるー\(^o^)/やっぱり、一緒に今まで走ってたチーム員に会えるのは嬉しい♪
楽しみだぁ★



今日は、外は爽やかで気持ちー!

では!
 
auther:ama-chii, -, comments(4), trackbacks(0), - -
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Comment
 
栗御飯おいしいですよね
この時期モンブランやらマロンのアイスやらで目移りします

これから乾燥しますから体調気をつけてくださいね
のりまき, 2012/09/27 1:45 PM
ジャパンカップ楽しみにしてます。応援します。
たろう, 2012/09/28 12:25 PM
もうすぐジャパンカップですねー。
今月23日、あさひスピードスターのメンバー6~7人でコガシリンドウに行きます!!
もしこれたら是非また一緒に走りましょう。
これからも応援してます!
パンダジャージのオルベア, 2012/10/01 11:17 PM
名前、美穂って書いたらわからないとか言わないでくださいね(笑)
色んな人から針谷さんのブログに吉川に会えるって書いてるよーって聞いて吉川も見に来ました(^^)
沖縄で会いたいので減量頑張ってます\(^o^)/
また連絡しますね!!!
美穂, 2012/10/12 11:29 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.