08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
☆にっこー★
 
<< ☆日光★ | main | ☆人間生もの★ >>
ツールド日光。無事100キロ走りましたぁ\(^o^)/
すっごくキツイコースで、サイクリングにしては。。まぁ(笑)
でも達成感は半端ぢゃねーです!

自分は、100キロコースの先頭だったんですが★登りにくるたび、ちょー全開で勝負してました。
ホントガチ勝負で、すごい苦しすぎて楽しかったです。
久しぶりにレース走ってる感覚になり、また選手として戻ってきたんだぁと感じ、第一歩だなぁって思いました。


苦しさも感じ、景色もみながら頂上で。。って思ったら雲ってて白い風景でした。でもすごく気持ちよかったー。


会場で写真をとったり、声をかけていただいたり。
沢山の方々が参加されていて、来年もぜひ参加したいです。


でも、帰り高速で残念なことが。日光に参加されてた方が事故にあってしまっていました。
よく言われていたのが、家に着くまでが遠征だからレースが終わっても、家に着くまでは気を抜くな。事故後の車を見て、そんな事を改めて思わせられる瞬間でした。せっかく完走して、帰りに事故してしまったら本当に残念です。みなさんも、気をつけてください!自分も気を付けます。


そんな日光。
沢山、沢山笑いました。温泉も気持ちよかったー(^з^)-☆



起きたら、脚がたーイーでした。今日は、おやすみなので★しっかり休養しまーす!




では!
 
auther:ama-chii, -, comments(2), trackbacks(0), - -
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Comment
 
日光、お疲れさまでした。僕も、100キロ走りきりました!とても楽しいサイクリングでした。
こんな企画が、たくさんあると良いですね!
トミー, 2012/09/11 12:36 AM
ツールドNIKKOお疲れさまでした。
あと、一緒に写真写って頂き、ありがとうございました☆
これからの活躍を応援してます。
連れが、最後のエイド〜ゴールまで針谷さんを追ったみたいですが、軽くちぎられたと悔しがってました。
レベルが違うっつーの。
まさ, 2012/09/20 7:14 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.