07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
☆日光★
 
<< ☆楽しかった★ | main | ☆にっこー★ >>
IMG_8018.jpg
只今、ツールド日光の為★東武ワールドスクウェアにいます\(^o^)/
今日は前夜祭で、明日100キロ走りまーす♪
なんだか天気が。。また雨女炸裂かー(笑)?!
晴れますよーに。


そして、6日は11月にさくら市で行われる「SAKURA・SAKURA・SAKURA」のエンデューロにゲストライダーとして走る為にコースでの撮影に行ってきました。普通の公道で走るのは初めてなので、楽しみです。
それにさくら市は、温泉が有名で沢山の温泉があります。
女性の方は早乙女温泉がすっごい肌にぃいみたいでオススメです★自分も一回行った事あるのですが、ちょー濃い温泉でツベツベーです。入ったあとは、異常に身体が温泉匂なのでデート前はちょっと辞めた方がぃいカモですね(笑)
あと温泉パンも有名ですよー!




あっ。
6日のランチは、交番をレストランにした所にいきました!
入って、奥にはすぐ留置所が(ちかっ!)



そんなんで楽しい撮影になりました♪



ではっ!
中村さん早く練習しましょー!
 
auther:ama-chii, -, comments(4), trackbacks(0), - -
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Comment
 
元気いっぱいでファイト!
晴れますように。
おでき, 2012/09/08 9:26 PM
トレーニングやイベントで忙しいと思いますが、頑張って下さい。応援しています。今日は、一緒に写真を撮っていただき本当にありがとうございます!とても嬉しいです。サイン頂くのを忘れてました・・・。
トミー, 2012/09/08 10:11 PM
今日 日光でチサコさんを見れて嬉しかったです。

いつかは前みたいに
ブリッツェンに戻って来てほしいです。
前は華がありましたが
今は
「男だらけのブリッツェン ブラリもあるよ」
ですから。
たろう, 2012/09/09 5:52 PM
この投稿を読んだ全国の中村さんが喜んだと思います(^_^)v
Walkabout, 2012/09/22 6:31 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.