10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
☆健康な身体にも感謝★
 
<< ☆DH★ | main | ☆やったった★ >>
やっとOFFです。
身体痛い。身体が痛くなるまで練習出来ていることに今日も感謝。そして無事ケガなく毎日終われてる事にも感謝です。
つい最近、私のお世話になってる方が落車してしまい大怪我をおってしまいました。
毎日02、終日自転車の事だけを考えていて見習う事ばかり。
いつも自分の事を気にかけて連絡してきてくれて、練習の事、これからの事、心構えや沢山の事を教えてくれます。
自分はすっごい頼りにしているし、尊敬しています。1日でも早く傷が癒えて、また熱い走りができるように今はゆっくり休んでほしいです。
私は、その方の分も練習がんばる。今そんな気持ちでいます。


明日はまた地獄の虎の穴。憂鬱だ。でも穴から出たときのやったった感はなんとも言えません\(^o^)/



今日はサポートして下さってる刈谷接骨院にてマッサージしていっとこよー♪



そうそう。
やっと、やっとなんだか自転車にしっかり力が伝わってるなって感覚を感じる事ができてきました。まだまだだけど、少しずつ前へ進んで来ています。
ホントに少しずつだけど、この少しずつが凄く大切。
こつこつと。
こつこつ、こつこつ。


今日も沢山食べて回復して。
明日も練習がんばります


でわっ!
 
auther:ama-chii, -, comments(1), trackbacks(0), - -
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Comment
 
カルシウムの豊富なものも食べて
骨骨、骨骨・・・
Walkabout, 2012/08/27 4:47 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.