03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
☆DH★
 
<< ☆生還★ | main | ☆健康な身体にも感謝★ >>
IMG_8649.jpg
こんばんは。
まだまだ暑くて、スイカちょー食べてます(笑)!!


そんな今日は、9月2日の渡瀬で行われるTTにゲストライダーとして出場することになり、DHのポジション出しをしました。


なにかと身体が小さい自分は、なかなか納得いくポジションを出す事が難しく。。つくづく身長がもっとあったらなぁ〜と思います。今日も2時間以上、乗っては調整し乗っては調整しの繰り返しでした。


まずは、今自分のレベルがどのくらいにあるのか。
2日は、自分を知るために走りたいと思っています。


そして今後のレースですが、最初栃木に帰ってきた時はあまりにも身体の調子が悪く、今シーズンはレースは出ないと考えていました。でも、今体調も大分回復し練習もできてきているし、練習しているのに目的もなくやっていても意味ないなと思ったのでレース活動もしていこうと決めました。


今の標準に置いているレースは、ジャパンカップです。
とにかくそれまでにやれることをすべてやって、ジャパンカップに臨みたいと思います。
やはり、自分が自信もって不安なくレースに臨めるには練習しかないし、あとは調整を失敗しないこと。


明日も大切にがんばろう。
 
auther:ama-chii, -, comments(3), trackbacks(0), - -
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Comment
 
目標を持つことは良いことだと思います。
がんばってください!
Walkabout, 2012/08/24 9:25 PM
面白い構図の写メw

体壊さずにファイトです ガンバ
のりまき, 2012/08/24 10:15 PM
綺麗な お尻ですね。
僕もジャパンカップ参加します。
時間が あったらサイン欲しいです。
たろう, 2012/08/28 3:25 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.