06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
☆あと2日★
 
<< ☆幸せ★ | main | ☆あと1日★ >>
昨日、3日間って書いたけど…4日間でした(笑)!!
1週間と1日。ホントに濃い練習エブリデイ。あと2日。。練習内容聞いたら耳をふさぎたくなりました\(^o^)/
今日も帰ってから、火照った身体が戻らず保冷剤で身体中冷しまくりました。気持ちは氷水に飛び込みたいくらぃですが、、いざ入ったら一瞬にして出ると思われー!

そして、練習後はいーっぱい食べて幸せです。
でも練習した日は、お腹へるのちょー早くてあんなに食べたのにもーお腹好いた。
目の前でアップルパイ食べて自慢気な親父ー。ふざけるなー(^^)/\(^^)


そして、身体休めて明日もがんばろう。とにかくレースでまた勝ちたいです。



それぢゃ!
 
auther:ama-chii, -, comments(2), trackbacks(0), - -
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
Comment
 
練習後はどんな食事をしていますかぁ?
こう, 2012/08/12 8:54 PM
こうさん
→自分はプロテインと豆乳とバナナをミキサーにかけたものプラス糖質(パン、おにぎりetc。。)ですね!!
針谷, 2012/08/14 2:29 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.