09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
ブログのお引越し
 
 みなさんこんにちは!!
今日から、こちらのブログにお引越しします↓
http:ameblo.jp/amgikzk/
よろしくお願いします♪
 
auther:ama-chii, -, comments(1), trackbacks(0), - -
☆ふっ。と★
 
本日2回目更新。
ふといろいろ、今日は思った事。

くだらないことでも、なんでもいいから全部話せるトレーナーや監督との環境はすごく大切だなと思う。。今の自分の状態や、練習に対して思った事感じた事。
試してみたい事。


それが、間違っててもいい。
言って違うもっとぃい案がでるかもしれないし、もしくはやってみて良かった。悪かったが分かることもすごく大切な事。
自分が成長できるチャンスでもあると思うし。


でも、元々あまり自分の気持ちを伝えるのが得意ではない方で。
なかなかこうしたい!とか、自分はこう思う!とか言えずに心の中にとどめてしまいがちな性格。
そゆ面でちょっとだけかもしれないけど、成長させてくれたのが大阪での2年間でした。
あとはやっぱり、自分はいつでも周りに支えられているんだっていう気持ち。感謝の気持ちです。



栃木に帰って、自分の指導者の方々に自分の思ってることや感じたこと。やってみたいこと。
ぜんぶ小さいことまで言えてる今が幸せです。



そんな事を今日はふと思いました。
 
auther:ama-chii, -, comments(1), trackbacks(0), - -
☆久しぶりのレース★
 
こんにちは!
お久しぶりです。


いよいよ、ジャパンカップも迫りなんだか緊張してきましたー。
年々盛り上がり具合がパワーアップしてると感じてるのは自分だけでしょーか。


先週は千葉にて地獄の合宿で最終追い込みをしました。
今回は、緊張しててもなんか少し落ち着いている部分もあり、それは栃木帰ってきて、やることはやってきたという今までの過程があるからだと思います。
疲労でどうしようもなくなってしまう事もありました。脱水起こして高熱からの病院送りになってしまう事もありました。
それは、そこまでやったんだっていう自信に繋がります。



でも、自分だけではなく、ジャパンカップに向けて練習してきているすべての人に当てはまるのだと思います。



だから、一人一人自分が今までやってきた事を信じてレースに臨む。あとは気持ちだけです。


自分も応援を力に変えて、今までの練習を信じて、そして緊張よりも気合いが上回るくらいの気持ちで走ろうと思います。



体調最悪の状態で栃木に帰り、もう今シーズンはレースは出ないと言っていました。体調治すのに時間がかかると思っていたし、気持ちにもそんな余裕なんてこれっぽっちもありませんでした。
身体もボロボロで。。
でも、こっちに帰ってきたら沢山の人が助けてくれて支えてくれてレースにも出れるまで回復しました。だから感謝の気持ちもこめて走りたいと思います!!
 
auther:ama-chii, -, comments(1), trackbacks(0), - -
☆体調が★
 
IMG_0829.jpg
こんにちはー。
今日の栃木は雨です!
今回はなんだか朝起きて雨な事にほっとしてしまった自分がいた。いつもなら、予定してた練習できないぢゃーんとすねますが。


昨日はあまりにも身体の不調で練習は途中離脱。全然呼吸が出来ず、過呼吸気味になってそのまま実行しようと悩みましたが今回はできない状態と感じ素直に帰ってきました。


そして今日起きたら、頭痛と咳と鼻水ー。身体は昨日黄色信号を出してくれていたんだろうか。


とりあえず、酷くするわけにいかない大切な時期なので沢山食べて早く治します。



練習の疲れがでてきたかな…




あっ!
栃木には、こんな杉並木があります。すげー癒される(^з^)-☆
 
auther:ama-chii, -, comments(1), trackbacks(0), - -
☆やったった★
 
今日も虎の穴でした。
すげー脚も心臓もパコパコ。
苦しかった。
終わっても立ち眩みが酷くて、立ち眩みくる度に立ち止まって壁に落ち着くまで寄り掛かる。
でも、2日休んだお陰で疲労もいい感じに取れたからここまで追い込めたと思う。休みも大事!



そして★これも目標があるからがんばれる。周りの沢山の方が自分の為になんとかやっていけるよう、親身になって動いてくれてるからがんばれる。



最近、またいろいろ形になってきて★HPも出来上がってきてます。出来上がり次第ブログ&FBに貼り付けますのでよかったら見てくださいね。すげーー良いのできちゃいますから!!



明日も早朝練習して午前、午後と打合せ!!
全部自分の為。
全部自分に返ってくるものだから。何でも一生懸命に。



やるぞー!
では。
 
auther:ama-chii, -, comments(1), trackbacks(0), - -
☆もてぎ★
 
IMG_5292.jpg
先日、もてぎにて6時間エンデューロ走ってきました!!
いつもこのようなイベントはゲストライダーとして参加しているのですが、今回は普通参加です\(^o^)/


今シーズンからのチームも決まり、もてぎがユニフォームを初めて着る場となりました!
やはり新しいユニフォームを着て走るのは気持ちもなんか違いますねー(^з^)-☆
報告が遅れてしまいましたが、これから「ブリッツシュラーゲ」のチームで自分をサポートしていただきながら走ります。


写真に写ってるメンバーで、今日もケガなく楽しみながら走ることができました。
自分はと言うと、久しぶりの集団走行で最初は凄い怖い((((;゜Д゜)))と感じながら走っていましたが徐々に慣れて少しずつ感覚が戻ってきました♪
気づいたら、練習モードになってガンガン走っちゃいました(笑)
おかげで脚パーン!!



次の日の練習では、これ以上やったら身体が壊れると感じるまで疲労。とりあえず休みます。2日は上げず回復に努めないとだなー。

でわっ!
 
auther:ama-chii, -, comments(1), trackbacks(0), - -
☆食欲の秋★
 
こんにちは!
最近、すっかり秋ですね★
秋と言えば。。うちの大好物の栗ごはーんの季節\(^o^)/
練習行くのに朝起きたら、お母さんが夜に栗剥いて炊いといてくれてテンションあーっぷ!
すーっごい旨かった。
そして、酢鳥もすーっごい旨かった。酢鳥はアスリートにすっごいドンピシャの食べ物。一人でムシャムシャ無言で食べてた(笑)



練習の方は、やってます。って感じ!季節の変わり目って言うのもあり。。鎖骨がうずいたり(最近雨ばかりで天気がわるかったせいもあり)、首、肩、肩甲骨周りが鉄板か!ってなくらいカッチカチで正直まいった。頭痛と吐き気。夜寝れないときも多々。
ここまできたらマッサージでは、うんともすんとも効かず頑固。
針で撃破。少し良くなった。でもまたすぐガチガチ。これから少しの間は針にお世話になるしかないな。


ジャパンカップも1ヶ月をきり。
練習はしっかりしてますが、あまり気負いせず今回は臨もうと思う。それはいい加減な気持ちとかじゃないし、走るからには真剣にはしりますよ。
でも、今は成績100%ではなく、こっちに帰ってきた時に思った自転車を楽しみたい。レースを楽しみたいって言う気持ち。
練習はやってきてるし、その練習をレースに生かしたい。
こっちに帰ってきて、ポジションをガラって変えて、今までの練習プラスαでやってきた。
いい方向に向いてるのは確かだし、間違ってはないので信じて走ろうと思います!



ジャパンカップが終わったら、沖縄。吉川に会えるー\(^o^)/やっぱり、一緒に今まで走ってたチーム員に会えるのは嬉しい♪
楽しみだぁ★



今日は、外は爽やかで気持ちー!

では!
 
auther:ama-chii, -, comments(4), trackbacks(0), - -
☆人間生もの★
 
IMG_4811.jpg
みなさんこんにちは!
週末は謎の背中の痛みで休んでました。針で刺されてるみたく痛すぎてバーヤーでした。
練習しようと思えば出来たかもしれないけれど、いつもそれで失敗してきたから。ここは、練習したい気持ちをおさえて思いきって休みました。


んで昨日から、また練習開始したのですが。。なんとも脚が動かない。おまけに気持ち悪さと吐き気に、泣きそうになりました。
風は強すぎてこいでもこいでも前に進まないし、イライラMAX。風なんかものともず、ガシガシ踏めていく脚があればな。
そして後輩は、もがいた瞬間吐いてました。原因はメニュー前にジンジャーエールを飲んだそうな。そりゃ吐くわ!!(笑)
それを見たもう一人の後輩はもらいゲ〓しそうになり、お昼に食べたスパゲティがでてきたそうな。



そして今日の虎の穴。
完全撃沈。6本のうち2本しかクリアできませんでした。
脚が動かない動かない動かない動かないー!!!!
ムカツクー。
バカやろー。
人間生もの。昨日調子よくても今日調子ぃいとは限らない。
逆に昨日ちょー調子悪くても次の日ガンガン脚回るときもある。
本当に何日も調子悪い時もある。そんな自分の身体をちゃんと把握することも大切で、まだ自分はそこがまったくできてぃないし。
自分の心をコントロールすることも、まだまだ出来ていない。
そゆことが出来たときに、結果として現れてくるのだと思う。
なにか一つ欠けていても一流にはなれない。言葉では、こう簡単にかけても実際にできるようになるには沢山の失敗をして学んで失敗して学んでの繰り返し。時間がかかるね。


とぃうわけで、こゆときもある。腐れずがんばろ。



あっ。
そーそー。
ちょっと前だけど、秋ネイルにしやした\(^o^)/
今は単色ブーム♪




では
 
auther:ama-chii, -, comments(0), trackbacks(0), - -
☆にっこー★
 
ツールド日光。無事100キロ走りましたぁ\(^o^)/
すっごくキツイコースで、サイクリングにしては。。まぁ(笑)
でも達成感は半端ぢゃねーです!

自分は、100キロコースの先頭だったんですが★登りにくるたび、ちょー全開で勝負してました。
ホントガチ勝負で、すごい苦しすぎて楽しかったです。
久しぶりにレース走ってる感覚になり、また選手として戻ってきたんだぁと感じ、第一歩だなぁって思いました。


苦しさも感じ、景色もみながら頂上で。。って思ったら雲ってて白い風景でした。でもすごく気持ちよかったー。


会場で写真をとったり、声をかけていただいたり。
沢山の方々が参加されていて、来年もぜひ参加したいです。


でも、帰り高速で残念なことが。日光に参加されてた方が事故にあってしまっていました。
よく言われていたのが、家に着くまでが遠征だからレースが終わっても、家に着くまでは気を抜くな。事故後の車を見て、そんな事を改めて思わせられる瞬間でした。せっかく完走して、帰りに事故してしまったら本当に残念です。みなさんも、気をつけてください!自分も気を付けます。


そんな日光。
沢山、沢山笑いました。温泉も気持ちよかったー(^з^)-☆



起きたら、脚がたーイーでした。今日は、おやすみなので★しっかり休養しまーす!




では!
 
auther:ama-chii, -, comments(2), trackbacks(0), - -
☆日光★
 
IMG_8018.jpg
只今、ツールド日光の為★東武ワールドスクウェアにいます\(^o^)/
今日は前夜祭で、明日100キロ走りまーす♪
なんだか天気が。。また雨女炸裂かー(笑)?!
晴れますよーに。


そして、6日は11月にさくら市で行われる「SAKURA・SAKURA・SAKURA」のエンデューロにゲストライダーとして走る為にコースでの撮影に行ってきました。普通の公道で走るのは初めてなので、楽しみです。
それにさくら市は、温泉が有名で沢山の温泉があります。
女性の方は早乙女温泉がすっごい肌にぃいみたいでオススメです★自分も一回行った事あるのですが、ちょー濃い温泉でツベツベーです。入ったあとは、異常に身体が温泉匂なのでデート前はちょっと辞めた方がぃいカモですね(笑)
あと温泉パンも有名ですよー!




あっ。
6日のランチは、交番をレストランにした所にいきました!
入って、奥にはすぐ留置所が(ちかっ!)



そんなんで楽しい撮影になりました♪



ではっ!
中村さん早く練習しましょー!
Check
 
auther:ama-chii, -, comments(4), trackbacks(0), - -
 1/24PAGES >>
(C) 2016 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.